« 時計 | トップページ | 最近どう? »

気を抜いた

夏の暑さに
機会を失っていたのだが
そろそろ処分しないと
置き場所がない


じいさん家の
古新聞、古雑誌、ダンボールの束


元風呂場の脱衣場だったところに
くくっては積み上げてあったのだけど
倒れてきそうになっている


今日は曇ってるし風もあるしと
何往復かして
車に積み込んだ

何往復もするうち
面倒になって
両手に下げて歩いた

車から運んで
リサイクルボックスに入れる
重い。
車に積み込むより
上に上げなければならないからか




夕方、
夕飯の準備してる時に
腰に違和感を感じた



ヤバ、重いものはダメだった
腰が弱いのだった


気を抜いちゃいけない


しばらくはお休み…………
というわけにいかないのよね


湿布貼ってます

« 時計 | トップページ | 最近どう? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時計 | トップページ | 最近どう? »