« かなり | トップページ | 楽しい事 »

ゆっくりでもバタバタ

図書館方面に出掛ける用事は出来たので
借りてる本を確認してみたら
来月図書整理のため
長期閉館との事

秋の夜長は読書でしょ
なんでこんな時に閉館なのさ

あと半分ほど残ってる読みかけの本を
出掛ける前に読んでしまって
新しく借りてこようと
読み始めた

時間を忘れてゆっくり読むのは久しぶり

はっ、
買い物に行かなきゃだったわ

あわてて買い物して
一旦家に戻り

本を担いで図書館に向かい
帰りに用事を済ませた


しかしこの頃
夜は眠くて
なかなか本も読めないのだった





ダンナが食べてみたいと言ってた
やわもちってアイス買った
もっと柔らかいもちだと思ってた
固くは無いけど



« かなり | トップページ | 楽しい事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かなり | トップページ | 楽しい事 »