« 公園で | トップページ | 連続 »

ぬけがら

友人宅におじゃました

近くの空き地のわきに
蛇のぬけがらがあったんだって
しかもデカイの

うん、
川も近いし
隣は畑だし
蛇はいるよね

「蛇はイヤなの。」

好きな人は少ないと思う


「ムカデも出たの。」

出るよねそりゃぁ


虫除けあるじゃん、
白い粉の奴

って言ったら

「そういうのは使いたくないの」と

他にいい方法があるのかな?

共存していくしかないかもね〜







« 公園で | トップページ | 連続 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公園で | トップページ | 連続 »