« 紅葉 | トップページ | 復活 »

いい夫婦

いい夫婦の日
イルカさんのトーク&ライブに出かけた

ご夫婦でいらしている方が多かったみたいです

おかんは大王とじゃなくて友人とよ


大王は仕事とか言って出掛けてたし
友人のご主人は
ここんとこ残業続きで家でのんびりとしたいんだと

お互いすきな時間を過ごしてるんだから
ウチら、いい夫婦じゃんねーww


なんと、自由席
既に列が出来ていました
開場までの間にアンケートが配られ
わが町の自慢、すきな曲、今思ってる事を
記入しました
前半のトークでは
スライド写真を見ながらのお話
アンケートの答えもおりまぜてのお話
楽しく聞きました

休憩挟んでサロペットで登場
アンケートで人気の曲もおりまぜてのステージ
おかんがアンケートに書いた思い出のつまった曲も歌ってくれた♫


最近はギターが重いそうで
ギターをスタンドに取り付けて
弾いてるんだそうですが
弾きにくくないのかしら?と思ったら

最初は弾きにくかったけれど慣れたそうです

イルカさんの生歌は2回目
1回目は遠い昔シュリークスの頃


ステキな時間をありがとう







« 紅葉 | トップページ | 復活 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉 | トップページ | 復活 »