« バレンタインデー | トップページ | 無駄な時間 »

不安

くみたいそうねー

アレは無くていいよね
練習にすごい時間とってたようだし
先生も大変だわな

子供Bは今の体型からは想像もできないけど
小柄で細くて軽かったので
小学生のとき
てっぺんで立つ役だったんだけど

一度、練習中に
落っこちたらしく
夕方担任が
申し訳なかったと
謝りに来たよ

小学6年なんて
母親になーんも話さなくなる時期で
担任の話を聞くまで
てっぺん登る事も
落ちたことも知らなかったし
その後どうだか本人に
聞いても
べーつーにぃって言うだけだった

担任がわざわざ家に来るって
相当ひどい落ち方したんかなーって
思ったけど

卒業アルバムの写真では
1番うえで
すんごく不安そうな
顔してる


後になって
◯◯君は怪我したんだよ
◯◯ちゃんも上から落ちたよ
と聞いた


中学では
役員だったので
見学したんだけど
我が子がどの位置か
興味の無いおかんは
わからなかったわ


必死で場所取りして
カメラやら
ビデオやら
撮ってた人もいたけど


親に見せる為にやってるみたいで
違和感大きかった


« バレンタインデー | トップページ | 無駄な時間 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バレンタインデー | トップページ | 無駄な時間 »