« 試食と試飲 | トップページ | 追われる »

とある

行き先はどこでも良かったんです
日程と予算で決めました

ミステリーツアーに行ってきました

殺人でも起こるのか?
いや、コナン君もランちゃんも参加しないから大丈夫

とある電車に乗って
とある温泉に行って
とあるローカル線に乗って
とあるホテルでカニ食べ放題

とある電車に乗るために
最寄りのバス停から
朝6時のバスに乗りました
車内販売はないので
駅でモーニング


温泉は良かったです
乳白色のお湯で
底についた手足は真っ黒になりました
いいお湯でした

ローカル線は雪景色のはずが
暖冬のせいか雪なんて全くなくて
地元の人達で混みあってて
ただ乗っただけ
地元の女子高生が
みな素朴で肌が白くかわいかったよ

カニは
お代わりできるような味ではなく
なんだかなー

ま、でも
自分達じゃ考えない場所に行けて
それはそれで良かったんじゃないかな

« 試食と試飲 | トップページ | 追われる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 試食と試飲 | トップページ | 追われる »