« 春 | トップページ | できるな »

飲み比べ

モラタメさんから



ビールが届いた 










3種3本セット





1_2







夕飯の時に飲み比べてみた




おかんは、アルコールはそんなに強くないので


ほんの少しずつだけど




残りは


主に大王の口に








青い缶のペールエール


さわやかな香りと苦み


豊かなこく




→一番ビールらしいビール
 






白い缶のヴァイツェン


フルーティーな香りと穏やかな苦み


→まったく香りも味も


  普段飲んでるビールとは違う


  ビールとは思えない


  ビールの苦手な方におすすめしたい






金色のゴールデンエール


繊細な麦のコク


豊かなポップのアロマ


→ペールエールとヴァイツェンの中間
 香りは今まで飲んだ日本のビールとは


 違う香り。さわやか






2


 






我が家の多数決では


青いペールエールが


圧倒的な得票となりましたww






オンラインショップで飲み比べてみるのもいいよ






« 春 | トップページ | できるな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春 | トップページ | できるな »