« 飲み比べ | トップページ | いないと捗る »

できるな

モラタメから『うたまろクリーナー』が届いた

うたまろ石鹸というのは見かけたことあるけど
昭和なパッケージだなぁと
見ていただけで
使ったことはありませんでした
クリーナーなんて商品があるのは初めて知りました
しつこい油汚れもスッキリ落ちるというので
では、試してみましょう
汚い画像 注意 ↓

1

いつから掃除サボってるのか
台所のコンロ横の汚れ
エンボス加工がしてあるので
さっと拭いたくらいじゃきれいにならないんだもん
と、言い訳してないで
さっさと始めなさい
さっとスプレーする
こんな具合ですか

2

汚れが浮き上がってきます

さっと拭いてみた
うーむ、汚れがしつこすぎるのか
きれいにはなるけど
まだまだ満足いかない

そこで、もう一度スプレー

メラミンスポンジも投入

すると

3

ピッカピカ

お主、できるな

何より中性なので
素手でお掃除できるのがうれしい
手触りできれいになったのがわかる

香りもさわやかです

時間があるときに換気扇に挑戦してみたい

« 飲み比べ | トップページ | いないと捗る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飲み比べ | トップページ | いないと捗る »