« いないと捗る | トップページ | どんより »

迷ってたら

食洗機が食器を洗ってくれんくなった

今の時期は良いけれど
寒くなってくると
ひび、あかぎれで
痛くてやってられなくなる



しばらく手洗いしながら
次の機種を選ぼうと
電気屋に寄った時
見たりしてた

Pソニックのしかないんだね
ビルトイン型に移行してきているんだって

ビルトインにするなら
台所リフォームしたいよね
大きいのは数センチの差で
今の場所に置けないよ
人数少ないから
プチサイズでいいかな

今月は出費が重なったから
来月以降でいいよ

とのんびりと
機種選定


で、
ネットで見たんだけど
分解して掃除したら直る事もあるんだって
とおかんが口にしたら

大王が分解してみる事になった


掃除はおかんかよ


組み立ててスイッチ入れたら
食器を洗いはじめたよ





もうしばらく
働いてもらいましょ

« いないと捗る | トップページ | どんより »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いないと捗る | トップページ | どんより »