« 値段 | トップページ | プールに関する思い出 »

365日

この1年間
欠かさず、毎日毎日
外出していたとデータが示している

お散歩ゲームで
何十日間か続けると
スマホ上でご褒美が手に入るのだ

こんな田舎町じゃ
車であちこち行かない限り
その他の点数を稼ぐものはなかなか手に入らないし
時間に余裕もない


車で買い物に行けば
スーパー前の拠点でポチ

じいさんの健康食品の振込は
ローソンに行って、そこで、ポチ

買い物にも支払いにも行かない日は
一番近くの拠点に歩いて行って
ポチッとして帰ってくる。20分くらいか

たまには散歩がてら
少し離れたソフバンと神社を回ってポチ。1時間

そんな積み重ねを365日


子ども達に報告したら
2人とも既に飽きて、もうやめてた
ポケモンをやりたいんだって


「そんな田舎で、あっぱれ!」
「あほじゃないの」
と、それぞれ感想が来ました

自分でも
よくやったけど、あほだなと思ってます



毎日出掛けられたって事は
一年間、それなりの健康が維持できたって事だよね



しかし、これだけ続けると
やめ時がわからない

どこまで続くのやら



« 値段 | トップページ | プールに関する思い出 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 値段 | トップページ | プールに関する思い出 »